『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
profile
      〜只今のデスクトップ〜
  アクセス解析

web拍手
ブログランキング
blogランキング


同盟
ルイズ同盟
ナギ同盟
白同盟
 
相互リンク
                
               
初音ミク
           
links
ゲーム
リトルバスターズ
祝福のカンパネラ ミネットと応援中! 『Flyable Heart 応援中!』
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

アニメ


ネットラジオ メディファクラジオ
音泉
藤田咲のFormula Smile

最萌トーナメント アニメ最萌トーナメント2008
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
                
sponsored links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

これにて完全移転。

新ブログ(才斗の0号室)での作業が終了しました。
これにてこの記事をもってこのブログ(ゼロの館)での更新を終了とさせていただくことを報告します。

最後に、移転の理由を。
・大学入学前に新しいブログにしたかった
・なんか「JUGEM」ってマイナーじゃね? 周り(リアル友達もネット内でも)FC2ブログ多いし、FC2にしよう
・というかFC2ブログだとテンプレの情報が文字通り飛び交っていて自分でも出来そう

と、大体この三つでした。
本来ならば三学期の学期末テスト終了してからだったんですが……。
まぁ、やっぱり「桜庭才斗の60%はブログで出来ています」だったわけで。
ブログなしでの生活に耐えられなくなってしまった結果が20日間のフライングという結果を導きだしてしまいました。


そんなこんなの去年とまるで変りない桜庭才斗ですが、今まで暇つぶし程度にでも見て下さっていたのならば、才斗の0号室にも足を運んで下されば幸いです。


才斗の0号室、才斗の0号室、才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室才斗の0号室…………。



え?
刷り込み中ですよ。
ここまであからさまにやれば一回くらいクリックしちゃったりするんじゃないかなぁ、とか。

ここにカーソルを当てて左クリックすると素敵な出来事があなたに降りかかります。


こんな怪しい文面よりよっぽど効果あるかなぁ、と思いまして。


Q.ゆのっちは?

A.201号室。

Q.宮古は?

A.202号室。

Q.沙英さんは?

A.102号室。

Q.ヒロさんは?

A.101号室。

Q.では、才斗は?

A.0号室。
才斗の0号室!!



それでは、さすがにこのへんにしておきます。
今までありがとうございました。
新しいブログでもよろしくお願いします(__)
ではでは☆



at 15:03, 桜庭才斗, その他

comments(34), trackbacks(0), pookmark

わーーーー、久しぶりだぁぁぁぁ! これは一人で勝手に盛り上がっても罰は当たらないはず!!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

さて、予定より大分早くなってしまいました。
見てくれている方が居るのか物凄く不安です。
自業自得です。すいません!

えー、おおみそかからコツコツと移転作業(新ブログ開設)をしましたら、なんということか勉強放り投げで「新年の挨拶」→「家帰る」→「部屋こもって作業」という3日間になってしまいました。
なんというこっちゃ!
卒論は終わったけど宿題が終わらねえ!w

ハッハッハッ。



笑ってごまかすな、っていう話ですよ。



それでは本題へ。



新ブログ出来上がりました!!

ブログ名……「才斗の0号室」
URL……http://kugisamagekilove.blog97.fc2.com/(http://釘様激LOVE.blog……)



まだまだ直したい所も多々ありますが、とりあえずα版? β版? まぁそんなところでの開設です。
同盟の管理人様、相互リンクさせて頂いている方々、もし1月3日中にこの記事をご覧になった場合、こちらからの連絡が遅くなってしまうことをお詫び申し上げます。
今日も5時間後には外出ている予定(なのに未定じゃない……)なので24時間以内(1月4日4:10まで)には一言ずつこちらからコメントしたいと思います。


ではでは、ちょっと早い帰宅、引っ越しになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。



at 04:10, 桜庭才斗, その他

comments(0), trackbacks(0), pookmark

☆お知らせ☆

年末ということで部屋の模様替えをしつつ、このブログの今後についても考えてみました。
最近の更新頻度を見れば分かってもらえるかと思いますが、少々現実世界が忙しく、中々ブログに割く時間が持てません。
そろそろ惰性で続けているような今のような状況だと数少ない訪問者の方々にも失礼のように感じ、新年を迎える前に結論を出そうと考えていたのですが、その決心がようやくつきました。

結論から言いますと「2009年1月24日までブログを休止する」というものです。
理由としては、その日が3学期の最終日であり、同時に学期末テストの最終日でもあるからです。そしてさらに、この日に大学の学部進学志望表を提出の日でもあり、本当の意味で高校生活の節目となるからです。進学学部は最終的に2月13日に決定しますが、それまでは学生は何をすることもできませんので。

また、一ヶ月後の1月24日に今一度このブログをどうするかはその時に決めたいと考えおり、今のところ何処かJUGEMではないブログサイトを利用し、ブログを移転するというのが最も可能性が高いかと思います。


それでは、ブログを始めてから1年と4か月、色々な方に訪問やコメントをしていただきありがとうございました。
開設当初から色々とお世話になった方、更新頻度がめちゃくちゃ高いときに何かの間違いでコメントを残して下さった方、はたまた相互リンクまでさせていただいた方、同盟の管理人さん、名前は出しませんが、特にお礼をさせていただきます。本当にありがとうございました。
では、少し早いですが、「よいお年を」。
そして「気分が乗ったら1月30日くらいにでも『ゼロの館』を検索したり、クリックしたりしてやって下さい」。

ではでは☆



at 21:45, 桜庭才斗, その他

comments(2), trackbacks(0), pookmark

「『シンシア』って高速で何回も唱えると『アサシン』に聞こえない?」 「シンシア…………アサシン(←適当w)。うぉ、マヂダ!」 「つまり……」 「つまり……(ゴクッ)」 「シンシア暗殺者説浮上!?」

↑いやいやねーからwww

何このオーガスト厨のオーガスト厨によるオーガスト厨のための釘様ラブブログは……。

ってことで今日も明け瑠璃関連です。
だって楽しみなんだもん みつを

オーガストが明け瑠璃MCの公式ホームページにて舞台紹介を全舞台公開しました。
一個目から順に「地名」(立ち絵キャラ)。
「満弦ヶ崎中央連絡港市」(フィーナ様)
「朝霧家外観」(麻衣)
「朝霧家1F〜リビング・ダイニング等〜」(リース)
「朝霧家2F〜屋根裏部屋・私室〜」(ミア)
「満弦ヶ崎大学附属 カテリナ学院」(愉快な仲間たちが傍にいない遠山さん)
「トラットリア左門」(仁さん、菜月の鷹見沢兄妹)
「礼拝堂と月人居住区」(エステル)
「月王立博物館」(さやか)


そしてラストが
「どこかわからない場所」(シンシア)

説明によるとここでシンシアと達哉が出会う(達哉が「どこかわからない場所」に迷い込んで眠っているシンシアを目撃、シンシア目覚める)場所だそうです。
それ以外の詳しいことは何も分からず。
背景に星が無数に映っていることはそのまま宇宙空間を意味するのでしょうか?
この疑問は「その場所は宇宙空間に在るのか」「その場所は宇宙空間に繋がっているのか」というものです。
多分そのまま連絡船に乗ってなんか知らないけど変な場所あるぜ、俺はエロゲの主人公だ、よく分からない好奇心でフラグ立てまくるんだぜ、はいキタ美少女。
なんて展開があるわけない、というか許されるわけないのでもちろん後者だとは思いますけどね。
つまり「(エステルに用があって)教会に行ったらいなかった。失礼しま〜す、とか言って入っちゃう。どんどん進んでく。エステルさんの部屋の前まで来ちゃう。物音がするからなんだいるのか、とか言ってノブに手を掛けかける。? 奥の方から何か感じる(音がする)。エステル部屋に聞き耳立てる。エステルはまだ俺が来てること気づいてない。そ〜っっと、そ〜っっと。バン、と扉を開けたらそこは『どこかわからない場所』だった。女の子寝てるし、外宇宙空間だし、俺どーすりゃいいんだ、あ、起きた。『私シンシア』、俺達哉」というのを勝手に予想しています。
予想するならなんでもただです。
この後の展開としては
・フィアッカ様登場→wktk
・シンシアと密かに会うようになる→誰にも知られちゃいけないんです→バレタ→ドタバタ
これはどっちでしょうか?
まぁ多分こんな感じでことが進んでいくのが妥当だとは思うんですけどねぇ。
さすがにそううまくは当たらないだろう、と。


そして薄型マウスパッドが27日に発売だそうです。そういやマウスパッド使ったことないなぁ、ってことでこれを機に購入しようと思います。



あとは……。
12月16日をもって桜庭才斗の高校は冬休みに突入しました。
しかし、初日早々卒論相談で高校に通うことになりました。
出足良好……とはいかず。
まぁ、気長に卒論と勉強とアニメとマンガと……を少しずつやっていこうと思います。
それでは☆





『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

at 00:57, 桜庭才斗, ゲーム

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ユリ県立魁シャロン校 with浅野真澄&広橋涼

マジアカDS(アカデミーモード)を再開しました。
プレイ時間は未だに28時間と30時間を超えていなく、今日ようやく大魔導士にランクアップしたところです。
道のりは険し!

期末テストも無事赤点なしで終え(中間は2赤)、15日に終業式やったら冬休みに突入、エクスタシーなゲームの発売も1月23日からのラッシュまでなく、これで心おきなく賢者を目指せると思って始めたんですが…………。
3学期の学期末試験の数学掘⊃学C、物理兇陵系三科目が三年間(一年間)の全範囲という、いや、それじゃ、受験ないとか、あんま、かんけ、なくね、なことを数学靴僚病蠅鯆めておいおいと感じまして。
3週間という年末年始の忙しい時期を考えたらとてもとても微妙な長さの冬休みは、数学と物理の復習とゲームとかマンガとかとを1:1くらいの割合でやるような形になるんじゃないかと震えている所存です、みたいな……。



さって!

オーガストがようやく情報を更新しました!!




今回の更新は前回に引き続きイベントCG。
キャラはミア&麻衣。中の人も未亜&麻衣。正確にはミオ&麻衣or未亜&音。
何言ってるか分からない人は分からないでもいいと思います、いやホントに。

そして今回のCGも前回に引き続き既出の物で。
まだジーズマガジン1月号は買ってないので最新の雑誌情報は分からないですが、今回のCGはジーズマガジンの12月号のファーストビジュアルブックに載ってるものでした。
この二人のCGで注目すべきことはやっぱり麻衣のリボンでしょうか?
べっかんこう様のコメントで「前のラストを見た方は、あれ? と思われるかもしれません。現時点ではあまり多くのことは言えませんが、髪型はこれで正しいです。描き間違いじゃないですよ」
とあることから麻衣のシナリオは後日談ではなくて付き合う前の話になるのでしょうか?
早くやりたいです。
プレイしたいです。
いやいや、もちろん純粋にゲームを楽しみたいという意味で、ね。

それでは、あと76日です。
ではでは☆





『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

at 23:33, 桜庭才斗, ゲーム

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ハヤテと一緒に10キロ走りてぇ。というかおぶってもらいてぇ。ナギとじゃなくていいから。ハヤテとでいいから。そんな夢を見る。12月の物語。

もう前回の記事から3日経ってましたか……。
駄目ですね。
ブログ空けるのに慣れちゃうと日付の間隔がなくなってしまいます。


さて、とりあえず1月8日に提出の卒業論文ですが、最後のまとめを抜いて形式上9割型終わりました。
これで明日担当の先生に提出して添削してもらってまとめを1,2枚書いて終わりです。
いや〜、長かった。長かった。
リアルに何百時間くらいかけたんでしょうか?
現段階で20,500字くらいですからパソコンの前や机の前に座って卒論モードになってても1時間で100文字も書けていなかったってことですからね。
文系卒論の人が羨ましいです。


ってことで二学期もあと4日ですし、3学期は3週間ないですし、付属なので受験もないですし。
本格的に卒業が近づいてくることを肌に感じている高校三年生の師走です。
あああああああああ。
師走です。
先生も走っちゃう師走です。
今日今から寝て9時間後にはマラソン大会です。
生徒走っちゃうマラソン大会です。
先生さびぃさびぃ言いながらコート着てるマラソン大会です。
お前らも走れよ、師走だぞ! と。
そんなことを思いながら寝不足だと倒れそうなのでとらドラ!10分前にして今から就寝です。
あーあ。
萎える萎える。
降水確率10%ってなんですか?
過去26年間全部開催って何ですか?
マラソン大会なんてやって得する奴なんかいねえっての。
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
終わったらとらドラ!見て癒されるとしますかね。

それでは、高校の愚痴になってしまいましたが、忙しい12月を乗り切っていきましょう。
ではでは☆



at 01:21, 桜庭才斗, その他

comments(0), trackbacks(0), pookmark

もう「お前なんて豆腐の角に頭ぶつけて死んじまえばいいんだよ」とかでいいじゃん? セリフなんて合ってないようなものでしょ?

<ツンデレカルタ>「お前から目が離せねえ…」 大ヒットカルタに“女性向け”登場

ヤフーのトップページに載ってました。
つまり、有名な、国民が最も知りたがっている、ポピュラーな、メジャーな、とてもとても新鮮な類似ニュースを知りたいと思われている、言うならば日本を代表するニュースです。
まさかね、まさかですよね。
まさかそんなわけないですよね。
そんなヤフーさんが釘様のツンデレカルタの男性バージョンの宣伝を堂々と取り上げるわけないですよね!

ってことでクリックしてみました。


…………わぁーぉ( ̄▽ ̄;)


  <冒頭>
>普段はツンツンしていて愛想がないが、時折デレデレしてしまうというアニメなどで人気の“ツンデレ”をテーマに1万6000セットを売り上げるヒットとなった「ツンデレカルタ」(DEARS)


  <途中>
>初代「ツンデレカルタ」は、「アンタなんて豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ!」などのせりふを“ツンデレの女王”の異名を取る人気声優の釘宮理恵さんが読み上げたことで話題となり、1000セット売れればヒットといわれるカルタ市場では異例のヒット商品となり、第2弾の「ツンデレ百人一首」も1万セットを売り上げた。




つまりつまり、日本国民的には釘様って超メジャー声優で、というか声優の枠とかはずれるくらい有名な芸能人で、このニュースを知らない人は時代についていけない、アスミス的に言えば「時代を読めない」方のJYだと。そういうことでよろしいんですよね。


……。
いや、なんかもう

日本ハジマタ\(^o^)/

とか書く気にもなれませんよ。ハハハ……。

まぁしかし気を取り直して。
てか男性バージョンwwwww

>「ツンデレカルタっ!?B」の「B」は「BOY」を意味し、「ツンデレな男子(が読み上げる)版も作ってほしい」というユーザーの声から生まれた。
明らかにここでの「BOY」って「BOYS」の略ですね、分かります。
てかホントにそんなこと言ったユーザーいんのかよwwwww

「何やってんだよこのバカっ。死にてーのかっ! くそっ! これだからお前から目が離せねえんだよ」


「遊んでいる暇などない。私は忙しいんだ。……まぁ、どうしてもと言うなら少しくらい付き合ってやってもいいけどな」



「お前から目が離せねえ…」




お前から目が離せねえ…wwwwwwwwwww

てか社長www

制作を担当したDEARSの田端健一社長は「これまでの男性向けではけっこう“デレ”の部分もありましたが、今回のせりふは、男性向けに比べて“ツン”の比率が高く“デレ”が少ない。男女でここまで違うとは驚きました」と話している。

「デレが少ない。驚きました」じゃねえよwwwwwww
どんだけ革命的な会社だよDEARSwwww





ん?
前回の夏休みにコミケ74で先行販売のツンデレ百人一首買った者ですが何か?




それでは☆



at 20:31, 桜庭才斗, ニュース

comments(0), trackbacks(0), pookmark

“ツン・デレ”アドベンチャー『ゼロの使い魔〜夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲〜』 2007年11月29日発売予定!
               〜ゼロの館はゼロの使い魔を応援しています〜

                      〜!リトバス最高!〜